THRUSH CAFE | minami 2nd EXHIBITION in Fukuoka『 点と線は流転する』~ニューヨークから千葉、ヤツオまで~ at THRUSH CAFE

 
 
約4年半ぶりになる福岡での個展。
 
2013年から創作を始めて、ノリと勢いで飛び込んだニューヨーク、帰ってからは京都へ、
 
そして去年末まで滞在していた東京を出て、5月まで瀬戸内海の直島に、そこから千葉市立美術館での創作へと!
 
枝分かれしては新しい点が生まれ、行き着いた先で新たな点に出会い、
時には細い線、様々な線が交わったり。変化し留まらない点と線。
あらゆる刺激、変化の中で変わりゆく
それは自分の表現方法である点と線も同じ、そして放浪し続けるこの感じも。
「いくつもの点」が「線」とになって、たどってたぐって巡って気づけば5年。この間で知り合ったモノ、コト。描いた作ったモノ、コト。
根底にあるモノ・私という個人はかわらくても、日々思う事、作るモノは変わり続ける、「流転する」がテーマです!
 
集大成と呼ぶにはまだまだ青い。やっとスタート!な気持ち。
まだまだこれからだ!ひとまず、
 
~皆様ご無沙汰してます。私は元気です!福岡におります~
 
流転と漢字表記すると固い感じですが、どうぞお気軽にお越し下さいませ!
作品を通じて皆さまに近況報告な6日間になりますように。