keyaki-201704-ギャラリー梯子酒 vol.4-DM01

 
 
 

keyaki-201704-ギャラリー梯子酒 vol.4-DM02

 
 
 

けやき通りのギャラリーを巡りながらワインを楽しむイベント「ギャラリー梯子酒」が4月15日(土)に開催されます。

 

昨年7月、8月、12月に続いて、今回が4回目の開催。ワインはDEAN & DELUCAのセレクトにより、ギャラリーごとに趣向を変えたボトルが提供されます。

 
 

今回、ギャラリーモリタでは北九州市出身の三津木晶さん、ギャラリーBiNでは熊本県合志市出身の佐野直さんの個展を開催。
ともに1987年生まれの二人のアーティストが生み出す個性あふれる作品の数々はこのイベントの大きな見どころの一つ。
もちろん気に入った作品はその場で購入することも可能です。
この春、新たな暮らしの第一歩を新進気鋭のアーティストの作品と一緒に踏み出してはいかがでしょうか?

 
 

開催時間は午後3時から午後9時まで。
参加費は3杯分のワインチケット付きで1,500円(高校生以下は参加費無料、ソフトドリンクのサービスあり)。
参加受付はギャラリーモリタ(福岡市中央区赤坂3丁目9-28 2F)のエントランスです。
家族・ご友人と一緒に語らいながら、または一人でゆったりと、アートとワインに彩られた至福の時間をお楽しみください!